橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 鴨川館

こんばんわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 鴨川館 です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:鴨川館
エリア:千葉県鴨川市西町1179

 

館山自動車道・君津ICより房総スカイライン鴨川有料道路経由、30km・45分

のところにある施設になります。

 

f:id:hasimoto11:20180202173453p:plain

 

部屋は、広々とした間取りの貴賓室や準貴賓室、海風を感じる露天風呂付の和室、窓辺に掘り炬燵を施した和室、檜風呂付の和室や和洋室、アジアンテイストのデザインルーム、ツインルームの洋室、ファミリールームなど、様々なタイプから用途に合わせてお部屋を選んでいただくことができます!

 

食事ですが、黒潮洗う南房総の海で獲れた新鮮な魚介類を贅沢に使用した海鮮料理です、大変美味しかったです。

 

浴場は、御婦人大浴場 白糸の美肌湯、殿方大浴場 安房八景の湯、家族風呂「まどかの湯」、癒しの足湯「はるか」、の四種類があります。日常を忘れて、ゆっくりと流れるひと時を楽しめます!

 

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。

【投稿者 橋下征道】