橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in きぬ川ホテル三日月

こんにちわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in きぬ川ホテル三日月です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:きぬ川ホテル三日月

エリア:栃木県日光市鬼怒川温泉大原1400

アクセス:私鉄東武鬼怒川線鬼怒川温泉駅→徒歩約3分です。

f:id:hasimoto11:20180130174020j:plain

庭園大回廊

100mの温泉大回廊。
一泊では入浴し切れない湯の愉しみ、贅沢に。

きぬの湯
湯量豊富なアルカリ温泉は神経痛、関節痛に効果があり疲労回復や美肌効果も。
ゆとりある岩組優雅の湯に加え、野趣あふれる露天風呂や銀風呂などバリエーション豊かな温泉を一度に楽しめます。

夢見の湯
ここまで大きな貸切風呂ははじめて!と驚かれるお客様も多い、大貸切風呂。
仲間たちで、特別な日に、和気あいあいと親しいお仲間で温泉体験。きぬ川ホテル三日月自慢の貸切風呂です。


お部屋のご案内

露天風呂客室
7.5畳の和室とセミダブルのツインベッドルームの他に居間、更に鬼怒川温泉が一望できる開放的な檜の露天風呂付き。
ゆったりとした空間を贅沢に楽しんでいただけるお部屋です。


皆さんも寛げること間違えないです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。