橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 知床第一ホテル

こんにちわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 知床第一ホテル です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:知床第一ホテル
エリア:北海道斜里郡斜里町ウトロ香川306

 

女満別空港~バス斜里バス女満別空港駅乗車(ウトロ温泉)行き(約100分)ウトロバスターミナル駅下車~徒歩(約15分)です。

 

 

f:id:hasimoto11:20180123190625j:plain

 

 

和洋室Dタイプ(西館)
広々としたお部屋の中に小さな階段やリビングコーナーをあしらった遊び心あふれる造り。落ち着きのあるゆとりの空間で、心うるおう快適な時間をお過ごしください。


和室ツイン(西館)
石と木を交互に配した内装がおしゃれな和風モダンのツインルーム。
施された間接照明が心地よく、靴をぬいでくつろぎながらオホーツクの大海原を一望できます。
※禁煙室もございます。

 

温泉は、お湯はもちろん天然温泉の源泉掛け流し。一日の疲れをゆっくりと癒していただけます。

 

和洋室Cタイプ(西館)
各階1部屋のみの角部屋です。
円形の造りにより、180度の大パノラマで知床の絶景をお楽しみいただけます。
センスよく配された和洋の調度品が洗練された雰囲気を演出しています。 。

 

温泉は、
大自然の恵みをたっぷり含んだウトロ温泉
ナトリウムや塩化物を多く含む無色透明の湯は、心と体を優しく癒すとともに、湯冷めしにくく、肌がしっとりする「美人の湯」として知られています。

お食事は、
オホーツクの海の幸と、地元の畑・牧場からの山の幸。
2つの幸を存分に堪能する幸せが、ここにはあります。
「食は知床にあり」という言葉に相応しい、美食の数々と料理人の確かな技の饗宴をお楽しみください。

皆さんも寛げること間違えないです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。