橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 四万温泉 時わすれの宿 佳元

こんにちわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in  四万温泉 時わすれの宿 佳元 です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:四万温泉 時わすれの宿 佳元
エリア: 群馬県吾妻郡中之条町大字四万4344-2

 

 渋川伊香保インタチェンジより四万温泉まで約38.7kmです

 

 

f:id:hasimoto11:20180115171141p:plain

 


 

飴色の灯りがともる小さな門をくぐれば、研き込まれた木のぬくもりに包まれます。ほのかに漂う懐かしさに身をゆだねゆるりと、心を解き放つ湯の里、四万の森の中静寂のかくれ家的な宿泊施設になります。

 

 

お部屋は、窓の外からは、時間の流れとともに変化する山々を写します。心と体がやすらぎます。

竹の間はお二人だけの贅沢な空間になっております。唯一のベットタイプのお部屋です。

 

 温泉は、四万温泉 四万川上流、渓流沿いの上信越高原国立公園内にある名湯であり、古くから保養温泉として親しまれ四万の病に効くというところからついた名になります。国民保養温泉の第一号にも指定された温泉のようです。

 

 

お食事は、自家製の新鮮な素材を生かし、心身込めて一品一品吟味を重ねた手作りの味を感じていただきたくて、豊かな風味があふれる当館ならではの味覚の季を、130種類の酒と共に、心ゆくまでご賞味いただけます。

 

 

 皆さんも寛げること間違えないです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。