橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 鬼怒川グランドホテル 夢の季

こんにちわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in   で鬼怒川グランドホテル 夢の季 です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:鬼怒川グランドホテル 夢の季
エリア: 栃木県日光市鬼怒川温泉大原1021

 

日光宇都宮有料道「碓氷今市IC」から約20分です

 

 

f:id:hasimoto11:20171212171715p:plain

 


 

 四季折々の風情を醸し出す大きな日本庭園を囲む本館、別館からなる高台の宿泊施設になります。

 

 

お部屋は、 鬼怒川の龍王峡は、古くから龍神が荒れ狂う所として言い伝えられております。当館の庭園は龍王峡の下手に峰をなす裏山の裾に続いております。満月の夜、気を蓄えた龍神が庭園中央の滝より天に昇ると言われており、別館「静龍」の名もこの伝説にちなんでおります。

 

 温泉は、大浴場や5つの貸切露天風呂を備え、館内で湯巡りをし、「きぬの夢」「鬼怒の砦」の 2 種類の大浴場が男女入れ替え制となっており、あわせて九つの湯がお楽しみいただけます。九湯ゆめぐりで、夢ごこちの旅をお楽しみください。また天然温泉掛け流しの五つの貸切露天風呂「かく恋慕」(有料)もございますので、ますますの湯とり空間をお楽しめます。

 

 

お食事は、旬な地元の食材を活かした手作り京風会席料理を味わいをいただけます。

 

 

 皆さんも寛げること間違えないです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。