橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in おやど 小梅や

こんにちわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in おやど 小梅や です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:おやど 小梅や
エリア:栃木県那須塩原市塩原316

 

浦和IC(東北自動車道 80分)→西那須野塩原IC(国道400号 20分)→おやど 小梅やです

 

 

f:id:hasimoto11:20171121161210p:plain

 


 

古きよき和のこころと新しいもてなしのかたちを大切にした宿泊施設になります。

 

 

お部屋は、梅の別名が付けられた6つのお部屋があり、1部屋ごとに違う色合いを基調としたデザインとなっており、再来されたお客様でも異なる趣きでご宿泊できます。

 

 温泉は、塩釜温泉塩原温泉郷の中でも屈指の湧出量で、神経痛や切り傷などに効能があります。

十和田石を使用したお風呂のお湯は、館内全てのお風呂とも源泉かけ流しです。

内湯は男女別となっておりますので、気兼ねなくゆっくりとご入浴できます。

 

お食事は、地元那須塩原で収穫した野菜や山菜などを始めとし、旬の新鮮な食材を使用したお料理を堪能できます!

 

 皆さんも寛げること間違えないです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。

【投稿者 橋下征道】