橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 仙郷楼

こんばんわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 仙郷楼 です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:仙郷楼
エリア: 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1284

 

御殿場インターより乙女峠経由、仙石原へ約15分です

 

 

f:id:hasimoto11:20171115003144p:plain

 


 

 明治3年、現在地より少し下の南甫園の地に石村旅館として開業した宿泊施設になります。

 

 

お部屋は、広々とした和の空間をしつらえた離れ「別邸 奥の樹々」は、全室露天風呂付きの6室あり、露天風呂につながる寝室のプライバシースペースとお食事部屋とに分かれており、ゆったりとした時間を体感できます。

 

 温泉は、なめらかな白濁の硫黄泉が、身体をすべってゆく。 この至福、まさに極上です!!

 

 

お食事は、色とりどり、味とりどり。季節というマエストロが絶妙のタクトを振るった旬の食材たちをお召上がりいただきます。
美味しい料理を堪能できます!

 

 皆さんも寛げること間違えないです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。

【投稿者 橋下征道】