橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in ホテル洲の崎 風の抄

こんにちわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in ホテル洲の崎 風の抄 です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:ホテル洲の崎 風の抄
エリア:千葉県館山市洲崎198-1

 

首都高速道→市川I.C(京葉道路)→宮野木JCT京葉道路)→富浦I.C(国道127号線)→風の抄

 

 

 

f:id:hasimoto11:20171030202156p:plain



 

 

こちらのお宿は浦賀水道の眺めや海と陸を渡り、心地良く肌にふれる風が感じることができるホテルになります。

 

お部屋は、窓の外に広がる浦賀水道の眺めや絶景になります、心地良く肌にふれる風も心地よく、一日の自然の表情にふれる十四のお部屋があるようです。

 

温泉は、洲の崎温泉は、海が近いこともあり、特にナトリウム成分を豊富に含むため、よくあたたまり、入浴後はお肌がすべすべになる美肌の湯のようです!

 

お食事は、房総の新鮮な旬の魚貝を中心に、一品づつご賞味頂く月替りの会席料理になっており、量もほどよく、食べやすい味でした!

 

 

 皆さんも寛げること間違えないです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。

【投稿者 橋下征道】