橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 東伊豆今宵

こんにちわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 東伊豆今宵 です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:東伊豆今宵
エリア:静岡県伊東市瓶山1-12-1

 

用賀IC等から東名高速道路 厚木ICで降り、小田原厚木道路、国道135線を伊東方面 です。

 

 

f:id:hasimoto11:20171027181132p:plain




 

 

こちらのお宿は和風旅館をリノベートして、2017年3月にオープンした宿泊施設になります。

あたりは別荘や保養所が立ち並んでおり、地元の人にもあまり知られていない隠れ家のようです。 

 

お部屋は、5畳の和室で床の間がなく、スッキリとしたシンプルな感じです。 ベランダには総檜造りの露天風呂が付いていてボタン一つでお湯が出てくるので、好きな時間に好きな温度で温泉に浸かることができるのでとてもいいです。

 

温泉は、男女別大浴場があります。

切石と檜を使った大きな湯船でかけ流氏になっております。 真ん中から噴水のようにお湯が吹き出しているほか、湯船の中からも温泉が注がれています。 泉質は、ナトリウム・カルシウムー塩化物泉です!

 

お食事は、伊豆の食材などを使った料理は、一口ずつ色々な味が楽しめ、女性には嬉しですよね。季節ごとに変わるお料理は、量もほどよく、食べやすい味でした!

 

 

 皆さんも寛げること間違えないです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。

【投稿者 橋下征道】