橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in ホテル天坊

こんにちわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in ホテル天坊 です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:ホテル天坊
エリア:群馬県渋川市伊香保町伊香保396-20

 

渋川伊香保ICからの所要時間は約20分 です。

 

 

f:id:hasimoto11:20171020132905p:plain


 

 

日本旅館の情緒とシティホテルの機能性を兼ね備えた近代和風大型リゾートホテルになります。

 

 

お部屋は、和室・洋室・和洋室・特別室など多様のお部屋がありようです。

お好みに応じて選べるので、くつろげると思います。

 

温泉は、 「こがねの湯」「しろがねの湯」の二つの源泉を持ち、趣向を凝らしたそれぞれのお風呂を楽しめます。

しろがねの湯は平成になって開発された伊香保温泉の新しい源泉です。

こがねの湯は、伊香保温泉に古くから湧き出ており、源泉はこがね色です。

 

お食事は、「「4つのお食事処」に分かれております。

個室料亭は本格懐石、ダイニングルームでは蒸し料理会席、古民家風食事処では網焼き料理会席、食座“旬の坊”では地産地消バイキングをお楽しいただけます!

 

 皆さんも寛げること間違えないです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。

【投稿者 橋下征道】