橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 裏磐梯レイクリゾート

こんばんわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 裏磐梯レイクリゾート です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:裏磐梯レイクリゾート
エリア:福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字湯平山1171-1

 

 川口JCTから東北自動車道。 郡山JCTから磐越自動車道。 猪苗代磐梯高原ICで降り、国道115・459号線を使っていきます。

 

 

f:id:hasimoto11:20171017184940p:plain



 

 

標高約800mの桧原湖畔に誕生した「裏磐梯レイクリゾート」になります。

 

 

お部屋は、檜原湖側の他に、磐梯山側のお部屋もあります。桧原湖側からは絵画のように美しい湖の風景が広がり、ついうっとりと眺めてしまいます。

 

温泉は、 敷地内に自噴する湯量豊富な源泉が内湯と露天風呂に注がれています。温泉は源泉かけ流し。湯船につかれば、松林の奥に四季折々表情を変える桧原湖が一望でき、広々としていてとてもリラックスできます。

 

お食事は、一流シェフが作る夕食は、種類も多くオープンキッチンでのできたての料理も有り、とても満足できます。

とても美味しくいただけました。

 

 皆さんも寛げること間違えないです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。

【投稿者 橋下征道】