橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in ホテル軽井沢1130

こんばんわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in ホテル軽井沢1130 です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:ホテル軽井沢1130
エリア:群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1453-2

 

上信越自動車道碓氷軽井沢ICより約60分です。

 

 

f:id:hasimoto11:20171016184720p:plain

 

 

軽井沢高原の四季を満喫できるロケーションと充実の設備、そして、こまやかなおもてなしが、心の贅沢を実感できる旅館になります。

 

 

お部屋は、別荘のようにお過ごしいただけるくつろぎの空間で、窓の外に広がるのは、四季折々の美しい風景になります。

標高1130mの大自然を五感で満喫していただけるように設計されたゲストルームは、81㎡以上のスイートルームが中心で、ツインルームも56㎡とゆとりの広さになっております。

別荘のようにくつろいでお過ごしいただけるお部屋でした。

 

温泉は、日本百名山浅間山の麓の地下深くから湧き出る「鬼押温泉」です。
豊富な湯量ならではの源泉掛け流しの天然温泉でナトリウム硫酸塩質の緑色の湯は、とろりと柔らかな感触で、「美肌の湯」として有名みたいです。

 

お食事は、信州長野、上州群馬の「美味しい」を集めたバイキングでのディナーになっておりました。

とても美味しくいただけました。

 

 皆さんも寛げること間違えないです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。

【投稿者 橋下征道】