橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 花の宿 松や

こんばんわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 花の宿 松や です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:花の宿 松や
エリア:栃木県日光市鬼怒川温泉藤原19

 

日光宇都宮道路今市ICより約30分です。

 

 

f:id:hasimoto11:20171012203735p:plain

 

 

鬼怒川の渓谷を眼下に、静かな雰囲気が漂う宿になります。

 

いたるところに大正ロマンあふれる竹久夢二の絵が展示されております。

 

お部屋は、お部屋からは鬼怒川の絶景です。

川のせせらぎを感じながら足をのばしてゆっくりと安心と安らぎに満ちた静かな旅館で心も体も寛ぐことができます。

 

温泉は、露天風呂は男女とも岩風呂で、目の前を鬼怒川が流れています。川のせせらぎを間近に聞きながらの湯浴みは格別です。

満点の星の下、ほのぼのとゆったりとした時間が過ごせる自慢のお風呂のようです。

大浴場はガラス張りで、鬼怒川が眺められるようになっています。

 

お食事は、季節ごと月ごとに献立を考え、旬の物や地元の物を組み合わせつつ、 また、それにしばられることのない自由な発想で考えた和食会席を出してくれます。

 

 皆さんも寛げること間違えないです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。

【投稿者 橋下征道】