橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 森の温泉ホテル

こんにちわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in ホテル一井 です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:森の温泉ホテル
エリア: 静岡県熱海市熱海1890-16

 

東京駅より東海道新幹線に乗車→熱海駅で下車→熱海駅よりタクシーで約20分

 

 

f:id:hasimoto11:20171010120935p:plain

 

 

熱海温泉の「熱海自然郷」という別荘地に佇むリゾート温泉宿になります。

 

 自慢は自然に包まれる露天風呂だそうです。

 

お部屋は、和室と洋室、和洋室スイートがあります。

窓からは一面に広がる四季折々の山の風景を楽しめるようになっています。

 

温泉は、「男湯」露天風呂には寝湯があり、目前に山の景色を眺めながら、ゆったり横になって入浴出来る。「女湯」の露天風呂は、檜の浴槽。檜の香りと森の木々の森林浴が心地よく、貸切露天風呂もよかったです。

また、大浴場にはシルク風呂やこだわりのサウナもあり疲れた体をゆっくりと癒せます。

 

お食事は、和洋中のシェフによるバイキングが用意されております。

牛ステーキやビーフシチュー、刺身など和洋中の創作料理を楽しむことができます。

 

 皆さんも寛げること間違えないです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。

【投稿者 橋下征道】