橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in ホテル一井

こんにちわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in ホテル一井 です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:ホテル一井
エリア:群馬県吾妻郡草津町411

 

 関越自動車道渋川・伊香保ICから国道17・353・145号線約61km約90分。

 

 

f:id:hasimoto11:20171005132333p:plain

 

 

江戸時代から続く歴史を語る草津の老舗旅館になります。

 

草津温泉の中でも貴重な2つの源泉の天然掛け流しの旅館です。

 

お部屋は、湯畑が望める部屋が人気で、本館の中でも25部屋のみになってます、そのため大人気のお部屋です。

別館は大浴場と露天風呂、宴会場がある館です。西館はその奥の山側の静かな館です。

 

温泉は、草津温泉のシンボルである「湯畑」の目の前にあり、大浴場(湯畑前白旗源泉)・露天風呂(白根山万代鉱源泉)ともに天然温泉掛け流しです。

 

お食事は、オープンキッチンで調理する出来立てのメイン料理は、お肉又はお魚のいずれかお好みの一品を選べます。「お部屋食の場合、お食事後に係りがお布団を敷きに来てしまって、お食事後はゆっくりできない」…という方に。お食事後もお酒を傾けながらゆっくりおくつろぎいただけます。

 

 皆さんも寛げること間違えないです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。

【投稿者 橋下征道】