橋本征道の関東 宿泊施設情報

橋本征道が関東の宿泊施設情報をお届けしていきます。

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 強羅花扇 円かの杜

こんばんわ!
橋下征道です。

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、

橋下征道がお勧めさせていただく人気宿泊施設 in 強羅花扇 円かの杜 です!!

では、ご紹介していきたいと思います!

 

施設名:強羅花扇 円かの杜
エリア:神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320-862

 

 箱根口lC―<小田原厚木道路>―<国道1号線>を経由し向かう施設になります。

 

f:id:hasimoto11:20170911220027p:plain

 

客室は、森を見下ろす源泉かけ流しの露天風呂つきになってお、

広々としたその湯船が湛えるのは、贅沢なほどの開放感が味わえること間違えなしです。

 

食事ですが、現地直送の飛騨牛が主役の豪華京会席料理になっており、新鮮な魚介や、山に息づく野菜なども、大変美味しかったです。

 

浴場は、まず大浴場ですが森の中にあり自然を満喫できます。次に客室の露天風呂ですが森の上を浮遊するような気分を味わえます。

両方とも、森に包み込まれるような感覚を味わうことができると思います。

 

豊かで美しい森の中で、こころ安らぐひと時を過ごせるはずです!

 

本日ご紹介しました宿泊施設は、1箇所ですが最高の時間を過ごせること間違えないです!!

 

今後も橋下征道は色々な場所に宿泊させていただき、ご紹介できればいいなと思っております。

次回の記事も皆さんに見ていただけたら幸いです。
これからも橋下征道のブログを宜しくお願い致します。